雑誌『Harper's BAZAAR』にインタビュー掲載。

10月20日に発売されたハイファション雑誌『ハーパーズバザー』2017年12月号に、
ペ・ドゥナ×ルイ・ヴィトンの特集ページがあります!

読まれた方も多いと思いますが…、
素晴らしいインタビュー記事と写真が掲載されていて、ペ・ドゥナファンにとっては永久保存版、な内容になっております!

2017年5月に滋賀県の美術館『ミホ・ミュージアム(MIHO MUSEUM)』で行われた、ルイヴィトンLOUIS VUITTON)2018年クルーズコレクションの際に、雑誌の撮影・インタビューが行われたようです。
その時のショーの様子は、全編こちらの動画で見ることができます。
ペ・ドゥナが登場するのはラスト、ちなみに最初に登場するのは、彼女とも仲が良く、モデル・俳優として活躍する福島リラさんです。
ゲスト席には、ペ・ドゥナと親交の深いサッカー元日本代表中田英寿氏やデザイナーの山本寛斎氏の姿が見えました。

記事中の彼女の言葉を読み、改めてショーを見ると、さらに見応えがアップします!
彼女の表情や歩き方も、「なるほどな~」と見方が変わると思います。
そして、ルイヴィトンのニコラ・ジェスキエール氏が、ショーが始まる前に彼女に掛けた言葉も感動ものです…。
世界中の『Sense8』ファンは、この記事を読んだら感動するのではないかなーと思います。
中田選手のことが、この記事中にも登場したのには個人的にビックリしました(^_^;)
ペ・ドゥナと中田選手の対談記事とかも面白そうなので、どこかの雑誌に是非企画してもらいたいです…!

こちらの記事を書かれたのは、映画ジャーナリストの立田敦子さん(@atsukotatsuta)。
ペ・ドゥナが出演した映画に関することもしっかり書かれていたので、ライターが映画ジャーナリストの方だった事を知り、納得しました。

最後に、今号のハーパーズバザーは、定期購読すると、なんと!!ペ・ドゥナが表紙の特別verを購入することができるそうです。
彼女が日本で発行されている雑誌の表紙を飾るなんて滅多にないので欲しいのですが…。定期購読するかは今も迷い中です…汗

まだ中身を見ていない、読んでいないペ・ドゥナファンの方は、是非書店へ!


[PR]
# by BD_press | 2017-11-08 06:53 | ぺ・ドゥナの本や雑誌 | Comments(1)

韓国の雑誌「OhBOY!」にペ・ドゥナ登場。

d0332043_14503066.jpg

韓国の雑誌「OhBOY!」の最新号に、ペ・ドゥナの特集が掲載されています!
公式HPには、掲載写真とテキストの一部?が紹介されていて、この写真が、以前のペ・ドゥナの写真集を思い出させる、とってもすてきな写真ばかり!飼い猫2匹も一緒に登場しています。
テキストは韓国語のみなので、これから翻訳サイトを使って読んでいこうと思います^_^;

そして、日本でもこちらの雑誌を買えるお店が東京のラフォーレ原宿にあるそうです!

KONVINI

」という韓国ブランドを扱うセレクトショップです。


※注意 ペ・ドゥナ表紙の最新号がもう入荷されているかはわかりませんので、
購入する方は各自でお店に確認をお願いします~。




[PR]
# by BD_press | 2017-10-02 15:01 | ぺ・ドゥナの本や雑誌 | Comments(1)

「トンネル闇に鎖された男」が東京で再び!

秋の映画祭シーズンがやってきました!

DVDも発売された「トンネル 闇に鎖された男」ですが、10月に東京の韓国文化院 ハンマダンホールで開催される
「コリアン・シネマ・ウィーク2017」

の上映作品にラインナップされていました!
東京の方は、再び「トンネル」が見られるチャンスです!
こちら観覧無料ですが、事前申込制(締切10月16日)となっていますので、申込みする場合は注意しないと、ですね。

あと、気になるのが映画関係者の「ゲスト」がこれから発表される点。
もしかして、ペ・ドゥナ再び東京へ…?うーーーん、気になるところです。


[PR]
# by BD_press | 2017-09-27 17:00 | 出演・韓国映画 | Comments(2)

遂に「リンダリンダリンダ」が京都へ!

関西のペ・ドゥナファンが待ち望んでいた!(と思うのですが)、
「リンダリンダリンダ」の上映が京都で決定しました!
しかも、スペシャルな場所で!!
関西ではお馴染みの京都の映画館「立誠シネマ」さんですが、今年の7月で元・立誠小学校での営業は終了となっていました
私はここで一回しか映画を観ることができなかったのですが、小学校の元教室で作品を観る他ではない経験をして、
その時の事やその時観たドキュメンタリーのことは鮮明に覚えています。

↓こちらは一部しか写っていませんが(汗)、昨年撮影した元・立誠小学校外観です。

d0332043_00545027.jpg

そんな特別な場所で、10月7日(土)の1日限りですが「リンダリンダリンダ」が上映&山下監督のトークが開催されます!!
小学校の元・講堂で上映って……、もう最高過ぎるというか、イベントのスタッフさん、感謝・感激です、としか言い様がありません(T_T)
チケットは先日から発売開始しておりまして、まだ仕事休めるか分かりませんが…、
とりあえず購入しました…!!
映画上映以外にも、マーケットやライブなどなど、「ありがとう、立誠小学校」の気持ちがギュッと詰まった、
素敵な秋の催しになりそうです。この3日間は京都に泊まり込みたいぐらいです(本気で)。



[PR]
# by BD_press | 2017-09-04 00:57 | 出演・日本映画 | Comments(4)

「ドラゴン桜(勉強の神)」も今日から放送!

「完璧な恋人に出会う方法」に引き続き、
も8月3日の深夜から放送されます!

中心メンバーのひとりを演じたイ・ヒョヌさんの最新ドラマがKBSWorldで放送されるので(「ファンタスティック・クラブ」)、その記念に、2010年の作品「勉強の神」の放送が決まったようです。

ペ・ドゥナは意外と?先生役がハマっていて、私はこの作品も好きですね~。キム・スロさんはじめ、他の先生も個性的な俳優さんが顔を揃えていて見応えがあります。

d0332043_15575352.jpg

↓こんな感じの撮影中オフショットは、ペ・ドゥナの公式HPにアップされていて、今でも見ることができます!
d0332043_15592545.jpg
ペ・ドゥナのお隣に写っているコ・アソンさんは今年で24歳!!
すっかり大人な女性になっていました。また2人には共演してもらたいです。



[PR]
# by BD_press | 2017-08-03 16:04 | 出演・ドラマ | Comments(2)