人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ドゥナ、映画「麻薬王」の出演オファーを受け“前向きに検討中”

ペ・ドゥナ、映画「麻薬王」の出演オファーを受け“前向きに検討中”

ペ・ドゥナの次の韓国映画情報が出てきました!!
なんと、なんと、ソン・ガンホさん主演の映画です!!実現すれば、「グエムル」以来の共演、嬉しすぎます。
ソン・ガンホ、映画「麻薬王」にキャスティング…最近の作品選択にも関心集中

そして、映画の舞台が釜山という点も、釜山好きの自分にとっては感激です!
どうか出演確定しますように…。
by BD_press | 2017-03-17 14:44 | 最新ニュース記事 | Comments(2)
Commented by hanahana at 2017-03-20 10:42 x
ペ・ドゥナを育ててくれた1人がソン・ガンホに思います。
「復讐者に憐れみを」、「グムエル」、忘れられない共演で、10年ぶりの再共演なるか?ともにワールドワイドに活躍する俳優となった2人の演技が観たいです!
Commented by BD_press at 2017-03-27 10:57
> hanahanaさん
「ペ・ドゥナを育ててくれた1人がソン・ガンホに思います。」本当にそうですね。3回目の共演を期待したいと思います!
<< 『トンネル 闇に鎖された男』試... 「トンネル」チケット用意完了! >>