人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ・ドゥナは只今イタリア?

12月、2017年も残すところ1ヵ月!ですね。
今年中に、Netflixで「sense8 シーズン2」と「秘密の森」を視聴完了するのが目標です…。

そんな中、ペ・ドゥナはどうしているのかな~と。
韓国ドラマの新作「キングダム」の撮影がスタートしたのかな、と思っていましたが、
引き続き、ヨーロッパで「sense8」の撮影中のようです。

同じ事務所の後輩、KIM YE EUNさん(キム・イェウンさん)が、
自身のInstagramdでペ・ドゥナとの様子をたくさんアップしてくださっています!

一瞬、「私の少女」で共演したキム・セロンさん?と思いましたが別人でした^^;
1989年生まれで、なんと、趣味がボクシング!だそうです。

事務所のプロフィールを見ると「キングダム」にも出演されるようなので、
姉妹のようなふたりの姿を新作ドラマで見るのも楽しみになってきました!
というわけで、ペ・ドゥナのヨーロッパ撮影はまだまだ続いているようです。





by BD_press | 2017-12-01 02:03 | 出演・ドラマ | Comments(2)
Commented by hanahana at 2017-12-01 06:02 x
ペドウナの旅、まだまだ続きますね。ちょっとやせ過ぎが心配でしたが、最近のインスタでは笑顔が目立つので、少しホッとしています。
Commented by BD_press at 2017-12-13 09:52
> hanahana様
いつもコメントありがとうございます。韓国国内にいる期間の方が少ないのではないか…と思えるほど、世界を飛び回っていますね。こちらの事務所の後輩さんとのインスタは笑顔ばかりでよかったです!
<< これから毎週火曜は「秘密の森」! 12月1日発売!トンネル×ペ・... >>