人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トンネル」のジオラマ展示が決定!

「トンネル 闇に鎖された男」のワンシーンを、ジオラマで再現するという企画が、
現在公式Facebookツイッターで公開されているのですが、なんと!!ジオラマを作成しているのは、ブログにいつもコメントをくださるhanahana(トンネル研究家・花田欣也氏)さんです~。

◆hanahanaさんのブログはこちら→
「琉球目蒲電鉄」(ペ・ドゥナ情報も随時掲載されています)

・ブログ
https://ryukyumekama.grupo.jp/blog/kate/1247
・「ペ・ドゥナ名ゼリフ集」なんて素敵コーナーもあります。
https://ryukyumekama.grupo.jp/free248853

ジオラマのメイキングを見ていると、こんな素材で作っているのか~と、素人の自分はとても驚きます。「道路の線はマスキングテープで再現」というのもなるほど!と思いました。
完成版がどんな風に出来上がるのか楽しみです。
「公開日には、シネマート新宿で展示予定」とのことなので、東京の方は実物も見ることができます!
by BD_press | 2017-03-29 14:07 | 出演・韓国映画 | Comments(4)
Commented by hanahana at 2017-03-30 23:53 x
ご掲載いただきありがとうございます。今回は、トンネルの周辺の山にスノーパウダーで雪を降らせてみました。テントに走り寄るペ・ドゥナも登場しています。5月5日頃から先行展示の予定です。首都圏の方、なかなかの映画です!ので、ぜひ、シネマート新宿へご来場をおすすめします。
Commented by neon.k at 2017-04-05 20:06 x
はじめまして。
ペ・ドゥナさんのファンです。
こちらのブログは実は最近知ったのですが
過去の記事にさかのぼって読ませていただきました。
おっしゃるようにペ・ドゥナさんのファンブログって見かけませんので、こちらのブログはありがたいです。
これからも楽しみに読ませていただきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
私も初めてペ・ドゥナさんの出演作品をみたのは「リンダ・リンダ・リンダ」。そして、同じようにその時は特にファンにはなりませんでした。その後何回か見直すたびにドゥナさんのキュートさに撃たれるのですがなぜこのときは無事だったかほんとうに謎です。
ドゥナさんの虜になったのは「グロリア」。ガンソクがどんどんジンジンに恋していくように、私もどんどんペ・ドゥナさんのファンになっていきました。
クールなペ・ドゥナさんも素敵ですが、私は笑ったり走ったりしているキュートな役のドゥナさんのほうが好きなようです。
初めてなのに長文で失礼いたしました。
是非これからもブログ読ませてください。
宜しくお願いいたします。
Commented by BD_press at 2017-04-07 18:19
hanahanaさま
こちらにもコメントありがとうございます。
ジオラマはどんどん全貌が明らかになってきましたね!
私は雑なので、細かい作業の連続で尊敬します…。
ペ・ドゥナの登場を心待ちにしています。
Commented by BD_press at 2017-04-07 18:26
neon.kさん
はじめまして。コメントありがとうございます!こんなに感想を書いていただけて、感激です!
neon.kさんと同じく、「グロリア」での彼女はとっても好きでしたー!歌のオーディション後の合否発表で、社長に抱きつくシーンとか可愛すぎでした(笑)。
最近はクールな役が多いですよね。ネット配信されている「Sense8」のクリスマス特別版というのがあるのですが、ここには意外とキュートな、笑顔満載のペ・ドゥナが出てきます(格闘シーンもありますが)。
今年は5月に映画「トンネル」公開、「Sense8」シーズン2配信、6月に韓国でドラマ放送スタート、と話題が多いので、更新がんばっていきたいと思います。
こんなブログですが、これからも気軽に、のぞきにきてください~。
<< ペ・ドゥナ、環境にやさしいエコ... 今さら「威風堂々な彼女」DVD... >>