人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌『Harper's BAZAAR』にインタビュー掲載。

10月20日に発売されたハイファション雑誌『ハーパーズバザー』2017年12月号に、
ペ・ドゥナ×ルイ・ヴィトンの特集ページがあります!

読まれた方も多いと思いますが…、
素晴らしいインタビュー記事と写真が掲載されていて、ペ・ドゥナファンにとっては永久保存版、な内容になっております!

2017年5月に滋賀県の美術館『ミホ・ミュージアム(MIHO MUSEUM)』で行われた、ルイヴィトンLOUIS VUITTON)2018年クルーズコレクションの際に、雑誌の撮影・インタビューが行われたようです。
その時のショーの様子は、全編こちらの動画で見ることができます。
ペ・ドゥナが登場するのはラスト、ちなみに最初に登場するのは、彼女とも仲が良く、モデル・俳優として活躍する福島リラさんです。
ゲスト席には、ペ・ドゥナと親交の深いサッカー元日本代表中田英寿氏やデザイナーの山本寛斎氏の姿が見えました。

記事中の彼女の言葉を読み、改めてショーを見ると、さらに見応えがアップします!
彼女の表情や歩き方も、「なるほどな~」と見方が変わると思います。
そして、ルイヴィトンのニコラ・ジェスキエール氏が、ショーが始まる前に彼女に掛けた言葉も感動ものです…。
世界中の『Sense8』ファンは、この記事を読んだら感動するのではないかなーと思います。
中田選手のことが、この記事中にも登場したのには個人的にビックリしました(^_^;)
ペ・ドゥナと中田選手の対談記事とかも面白そうなので、どこかの雑誌に是非企画してもらいたいです…!

こちらの記事を書かれたのは、映画ジャーナリストの立田敦子さん(@atsukotatsuta)。
ペ・ドゥナが出演した映画に関することもしっかり書かれていたので、ライターが映画ジャーナリストの方だった事を知り、納得しました。

最後に、今号のハーパーズバザーは、定期購読すると、なんと!!ペ・ドゥナが表紙の特別verを購入することができるそうです。
彼女が日本で発行されている雑誌の表紙を飾るなんて滅多にないので欲しいのですが…。定期購読するかは今も迷い中です…汗

まだ中身を見ていない、読んでいないペ・ドゥナファンの方は、是非書店へ!


by BD_press | 2017-11-08 06:53 | ぺ・ドゥナの本や雑誌 | Comments(3)
Commented by hanahana at 2017-11-08 19:47 x
素晴らしい!ペドウナ、ヴィトン、ミホミュージアム!役者が揃った1冊、じっくり読ませて頂きます!
Commented by BD_press at 2017-11-30 01:52
> hanahana様
いつもコメントありがとうございます。
hanahanaさんの感想も興味深く、読ませて頂きました。
https://ryukyumekama.grupo.jp/blog/1961930
本当にアスリートの感覚に近いようなところを感じますね。
自分の事を追い込み過ぎないか…心配ではありますが…。
小松奈菜さんは私もきっと見ているのではないかと思います♪
Commented by hanahana at 2017-11-30 22:29 x
そう、私も心配していました、”追い込み過ぎ”。ただ、過去
Tokyo Filmexで「ふくろうのような生活」を送っていると言っていたし、元来のワイン好き、旅好きも含めて、きっと抜くべきところは抜いていると思うのですが…。sense8は、ちょっと(体に)ハード過ぎるので、一区切りつけて、いい意味で、ペドウナらしいアラフォーに入ってほしい。最近では、岩井俊二監督のネスレの短編で、介護をする奥様役のペドウナに、新たな機軸を感じました。
<< 12月1日発売!トンネル×ペ・... 韓国の雑誌「OhBOY!」にペ... >>